サンカラーマックス (Sun Color Max)


早い話が白髪染め。
初体験なので色々ググって研究しました。

髪を痛めず、皮膚を痛めず、衣類を傷めず、簡単塗るだけ

となると、このサンカラーマックスにトドメ。
ブラックといってますが、白髪のタイプにも因るようですが、私の場合

・初日 特に変化無し
・二日目 若干赤みを帯びたかな?
・三日目 明るい赤?

と、チョイ悪の仲間入りかとビビりましたが。実はこの商品、光の作用で変色(日焼け)するというのがウリの商品なんです。一週間もすると実に自然なカンジ。二十日位は塗らなくても大丈夫。新しく白髪が見えてきたらまたチョイ塗り。後で分かったことですが実は直射日光に当たると5分とか直ぐ効果が出るようです。

評判は、

周囲の誰も何も言わないのでいいんじゃないカナ。(ちょっと寂しいけど)

追記 2014年3月14日

値段が高すぎるのでこちらに替えました。→マジカルヘアクリーム

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

エクステリアの目隠しなど