RALEIGH ミニ


お客様のRALEIGH ミニベロ。ミニベロは特に珍しくはないのですが、ブランドがRALEIGHなので驚きです。何故なら私以外にRALEIGHを実車で見たのは始めてなのです。

オーナーはよく見ると私の中学の同級生!
懐かし話と自転車話の両方に花が咲いてしまいました(^^)。



こちらが私のRALEIGH Carlton-F CRF。(あれ?サドルが後ろに傾いてます?調整中だった?^_^;)

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY