BELL(ベル) VOLT ボルト シルバー/グリーンロッカー M BH13-VLT-SGM




ヘルメットが黒ばっかりなのでたまには別のものをと高額ですが思い切ってAmazonで4月6日にオーダーしました。
しかし、

4月19日に入荷無く5月1日まで延期になり、入荷見込みなしということでキャンセルされました。売る側からキャンセルされるとは不本意なかんじ。


でサイトを見直すと、まだ普通に売ってるでは有りませんか。どうせないのだからまた注文しておきました。

今度はなんと言ってくるのでしょうか、楽しみです。(私の予想では同じ事を同じ期間で繰り返すことになると思いますが)



追記


Amazonよく見たらサイズLでした。サイズMはもう載ってませんでした。ので諦めます(T_T)

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY