お城で朝ごはん

妻も新車ロードになったのでO(*・ω・*)O゛ゥキゥキです。勢いサイクリングがてらお城で朝ごはんを食べる事に。とはいっても、おにぎり・サラダ・鶏肉と野菜のチーズ炒めと流石に軽めです。

早朝でもいつもは沢山人がいるのですが、雨予報のせいか、私達の貸切に!!!
幼い頃から来てますが本丸貸切は初体験です。
本丸の一番奥の屋根付き水有りのところで、ご飯食べて、次はその下のお壕へ降りてみる。
私はこの場所が大好き。
藤棚と、お壕の水面を揺らす鴨や、様々な木々の様々な鳥の声、そして陸にも壕にもある藤棚と、奥行きのある景色がとても良いです。





ツツジが綺麗だったり、少しだけ残ったしだれ柳の桜に喜んだり。食後も色々廻って、出発から帰宅まで3時間程があっという間。
海や山もいいけど
お城の公園がやっぱり落ち着くなぁ~
(公園に家建てたい!)





--- iPhone4sするぷろ ---

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

コーヒー 飲み方 マナー