サイトが公開されていて、アクセス制限がかかっていない必要があります

「Jetpack by WordPress.com」のエラー。

どうしてそうなったかというとWordPressをマルチサイト化したからと思われます。フォーラムやサポートなと色々検索して真似っ子対処してみたが上手く行きません。

かれこれ一週間過ぎたかなかな。

諦めて格下?の「WordPress.com Stats」をいれてみたら連携採れません的なAPIエラー。☓なので
ネットワークから→停止→削除。

その後、再びダッシュボードに戻ったらWordPress.comへの連携認証サイトへジャンプすることが出来、メアド・パスワードを入れると難なく復活。後はサイトごとに連携成功。チャンチャンと。

プロ系のスジには納得行きませんでしょうが、出来ちゃったものはしょうが無い。結果オーライです。

 

Popular Posts

テレビに ブルーレイレコーダーを2台つなぐのは わりと簡単

Gmail 通知バッジが消えない→解決

工事費無料! 20A→30A に変えてみた

プラダン 二重窓 DIY

コーヒー 飲み方 マナー